ダメ犬系女子とおかん系女子の日常

高校時代からの付き合いの友人とルームシェアしてる絵描きのアラサー女子

初めまして、こーき&ちーちゃん です。

はじめまして、秋雨 紅希(アキサメ コウキ)という者です。

ボールペン一本でひたすら紙を黒くしていく絵を描くのが好きです。

闇を感じる…とかは言わないように、禁句です(笑)

 

今回は自己紹介と同居人紹介を取り急ぎ…って感じの内容でございます。

なので使ってるイラストもツイッターでアイコンにしてたイラストを引っ張ってきてるというやっつけっぷりですが、今後はがんばりますゆえ!!(多分)

 

このブログを今後描いていく人、こーきさん(左)

同居人、基本的におかん気質のちーちゃん(右)

f:id:akisame0202:20170423000233j:plain

こーき:眼鏡のほうが私だって覚えるといいと思うよ。

ちーちゃん:じゃ、眼鏡じゃない方が私って覚えてね。

こーき:んで、今後はこのブログで漫画風に日常を晒していくんだけども。

ちーちゃん:はい。

こーき:ちーちゃんから、なんかありますかね?

ちーちゃん:えっ。なんかありますかねって言われても…。

こーき:あるやろ、なんか。私の足が臭ぇとか。脇汗やべぇとか。

ちーちゃん:臭いばっかじゃねぇかw

 

……っと、まぁ。

今後公開していく予定の漫画っぽいなにかもこんなノリです。

 

ツイッターの方でちまちまと描いていたんだけど、ブログを使っての連載?を勧めてくれた友人ちゃんがいて。

今回このブログを始めることにしました。

亀の歩みより遅い更新になるかもしれませんが、細々をやっていこうと思います!

 

漫画のほかに、写真とか普通のお絵かきも好きなのでそれらをメインに頑張ろうと思うぞ!見てるか友人ちゃんw

ツイッターだと流れて行っちゃうからね。

こうやって残る形で、自分の作品を公開していくのも大事だよってアドバイス、胸に刻んでおきます。