ダメ犬系女子とおかん系女子の日常

高校時代からの付き合いの友人とルームシェアしてる絵描きのアラサー女子

過去の日記漫画*Twitterに上げてたもの*

 

はい、どうも★

昨日から始めたこのブログですが、過去にTwitterでupしていた日記漫画を発掘してきました。※登場人物についてはカテゴリーの自己紹介の記事をご覧ください。

基本的に日記漫画はアナログで描いているので、まずPCに取り込まねば…。

 

……やべぇな、スキャナーが埋まってる……。

 

アナログで色塗りまでやっちゃう方が多くて、スキャナが埋まってました(どーん)

しかたねぇ…、掃除すっか…。と先に掃除する羽目に。

みなさん定期的にスキャナが埋まらないように掃除しましょうね☆

 

Twitterで前に上げてた日記漫画①

f:id:akisame0202:20170423204925j:plain

多分これ、ルームシェアを始めてちょっと経った頃くらいかしら?

左右で線の太さが違うのは、右はちーちゃんがペン入れしてくれたから。

当時、ちーちゃんの勧めで「カイジ」のアニメ見てたんですよ。

そのときの日記漫画ですね、懐かしい。おならとかもう気にしないほどの仲なんです…。

 

左の日記は、私が割と虚弱体質でちーちゃんは健康優良児すぎるって話ですね。

これは今人気の「僕のヒーローアカデミア」って漫画が連載始まった時くらいのことです。

その漫画の主人公も憧れのヒーローから力を受け継ぐのに髪の毛食べてたから、ちーちゃんもあんなこと言ったのかな(笑)

 

Twitterで前に上げてた日記漫画②

f:id:akisame0202:20170423210317j:plain

これは二人で大阪旅行に行ったときの日記。

USJ楽しかったなぁ…。

あんなに人がいる風景、私たちの地元ではまず見ない(真顔)

左の漫画の時の事、ちーちゃんには全く記憶がないというホラーな謎がいまだに残ってますが!!

 

本当はもう少し枚数描いてたはずなんだけど、描いてた紙が見つからない……。

また頑張って発掘できたらupします(汗)

 

今のところ、このブログでは日記漫画を上げていくつもりなんですけど、もし落書きとかデジタル絵とか。漫画じゃないイラストも見てみたいわーって声があればこっちでも上げようかなー?とは思ってます。

 

過去絵とかはこちら【pixiv】→https://pixiv.me/akisame0202

Twitterこーき@お世話される方(@akisame0202)さん